仙台中央クリニックにシワ取りをお願いする

仙台中央クリニックのシワ取り手術

仙台中央クリニックの院長先生は、カウンセリングを通して、私にベストな治療を決定してくれました。

豊富な症例写真からもこれまでの実績がわかりましたし、自分が受けたいシワ取り治療の実績も多いようです。

治療の専門知識も豊富で、説明も丁寧でした。

自分が気になったことを質問したところ、しっかりと答えてくれました。

シワの性質や原因に適した治療を選ぶことで、より美しい仕上がりになるそうです。

周りに分からないように若返りたい

納得したところで、手続きを済ませていざ手術です。

プチ整形は、メスを使わないので、ダウンタイムが短いことが利点です。

また、周りの人にわかられない様に、変わることが出来ます。

もちろん日帰り手術で、その日のうちにシャワーが普通に浴びられますし、メイクだって可能です。

日常生活に制限がないため、気軽に受けられる点が人気のようです。

プチ整形は気になるシワやタルミの用途に応じてヒアルロン酸やボトックスを注射します。

施術で用いるのは、身体に安全な材料です。

一定期間が経過したら効果が切れてしまうので、追加注入が必要となるケースもあります。

プチ整形を利用する際は、どんなメリットとデメリットがあるか説明も受ける必要があります。

事前に知っておくことにより、手術後は安心して過ごせます。